ドライブレコーダー 事故の記録、犯罪の抑制に コンパクトボディにハイスペックを凝縮 フルハイビジョン&60FPS&GPSロガー搭載 防犯対策にドラレコ 小型カメラ フルHD シングルドライブカメラ

コンパクトボディにハイスペックを凝縮!
60FPS、フルHD対応ドライブレコーダー
■フルハイビジョン画質の大画面録画!■
最大記録解像度1920×1080pxのフルハイビジョン対応!
PCモニタでのプレビューも大きくワイドな映像で再現!

■最大フレームレート60FPS!■
HD720p画質で最大フレームレート60FPSに対応!
高速走行時の事故であっても、コマ飛びすることなく、
状況のすべてを明確に記録します!

GPSロガー搭載!■
GoogleMapに連動したGPSロガーを搭載!
通過した道のりを、撮影した動画を再生しながらGoogleMap上に表示!
その日の移動経路をすべてトレースします。

■衝撃感知センサー搭載!■
万一の追突事故に遭遇してしまった場合には、G(衝撃感知)センサーが動作!
録画中の映像データを上書きされないように自動ロック!
重要な証拠となるシーンが削除されることがありません。

■リモコン対応!■
付属のリモコンで、離れた場所に設置した場合でも手元ですべての操作が可能!
助手席側、リアウィンドウ等アイデア次第でお好みの場所に設置できます。

■エンジン連動式!常時撮影が可能!■
エンジンスタートで自動録画開始、エンジンストップで自動録画停止。
いざというとき録画が行われていない、降車時に電源を切り忘れた、
といったことを心配する煩わしさがありません。

●MicroSDカード対応
自宅のPCで記録画像を再生したいときは、本体を取り外すことなく、
MicroSDカードだけ取り出せばOK!
MicroSDの容量ががいっぱいになってしまっても、自動的に古い画像から
上書きし撮影を続行するので、フォーマットやメディア交換の手間なし!

●120°広角レンズ採用
画角120°と、人間の有効視野角の大部分をカバーする広角レンズ!
思わぬ事故に遭遇してしまった場合にも死角を作らず、すべての状況を記録!

●2.0インチ液晶
大型液晶モニタ内蔵で、PCがない状況でも、撮影画像をその場で再生!
内蔵スピーカーで、音声も同時にプレビューできます。

●カンタン取り付け
付属の吸盤スタンドで、ガラス面など吸盤の付く場所に取り付けるだけ!
給電も付属の電源ケーブルシガーソケットに差し込むだけのお手軽設計です。


充実の機能を搭載!!
使い方広がる♪フルHD、60FPS、GPS搭載多機能ドライブレコーダーです。

※防犯にご利用いただけます。